ごはんとわたし

こんにちわ!!

おすぎです!!

先日お休みをいただきまして、エキスポシティへ行ってまいりました!

雨降りの平日でしたが、なかなか思ったより人が多くにぎわっていました。

さてお昼時、何を食べようか思案してたところ

ごはんとわたし』(明太子のやまやがプロデュース)

というところがありました。すでに行列ができていたので番号札を取り順番を見てみると

37組待ち!!!!!!!!

普段はあまり待ってまでご飯を食べる方ではないのですが、こういった施設に来たらどこも

同じぐらい待つことになるだろうと思い、待ってみることに。。。

ようやく順番になり、店内に。

メニューとしては

ごはん(日替わりのごはんなど)、おかず2種、サラダ、汁物、飲み物を全て好きなものから選べます。

加えて ごはんのお供(明太子、高菜、いかの明太)が食べ放題!!!

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

img_5209

なかなかボリュームはありました!!!

明太子めっちゃおかわりしようと思ってたのですが、

お腹空きすぎててがっついたせいか、おかずで普通にお腹いっぱいになってしまいました。。。

いろいろ選べる嬉しさもあり、ヘルシーな感じはありました。

結構なお値段するので、賛否両論あると思いますが、個人的にはありでしたよ!

おすぎでした☆

 

賃貸住宅サービス三国ヶ丘店は
専任物件、管理物件が多数揃っており、グループの中でも老舗です。
情報量、交渉力は地域一番を目指して日々努力しております。

賃貸、売買、管理、リフォームなど
ご相談は 072-257-4146 まで
スタッフ一同ご連絡お待ちしております。