御利益

こんにちわ!!田路です!

この間お休み頂いて友達に会いに香川県にいってきました。

香川といえばうどんですよね!!

写真撮ろうと思ってたんですが

お腹減ってたのと早く食べたいのとうどんがおいしすぎて写真は撮り忘れました(笑)

でも

 

古墳

 

 

香川県観音寺市にある

銭形砂絵に行ってきました!!

昔のお金が砂で彫られてて東西122m南北90mの広さで1600年代に一夜で作り上げられたとのことです。

この銭形を見た人は長生きできる、宝くじあたったなど御利益があるみたいです!

香川県に行くことがあれば是非お立ち寄りください!!

 

賃貸住宅サービス三国ヶ丘店は
専任物件、管理物件が多数揃っており、グループの中でも老舗です。
情報量、交渉力は地域一番を目指して日々努力しております。

賃貸、売買、管理、リフォームなど
ご相談は 072-257-4146 まで
スタッフ一同ご連絡お待ちしております。