三国ヶ丘の油かすラーメン

こんにちわ!!!

最近ラーメンづいているオスギです!

今日で4日連続お昼は麺で責めてます!笑

一昨日、久しぶりに三国ヶ丘の実咲庵に行ってきました!

ここは「煮干しつけ麺」が有名なのですが、この日はちょっと遅くに行ったため、煮干しのスープが

売り切れだったので「油かすラーメン」を頂きました。

油かすラーメン

う~ん、煮干しもおいしいけどこっちもおいしい♪

さっぱりしているようで、油かすのジューシーさが効いていて麺と良く合ってます~♪

あっという間に完食&スープまで飲み干しちゃいました。。。

この日から今日まで臨時休業ですが、明日からは営業してくれているので

三国ヶ丘にお越しの際は是非「実咲庵」さんへ!!!

 

賃貸住宅サービス三国ヶ丘店は
専任物件、管理物件が多数揃っており、グループの中でも老舗です。
情報量、交渉力は地域一番を目指して日々努力しております。

賃貸、売買、管理、リフォームなど
ご相談は 072-257-4146 まで
スタッフ一同ご連絡お待ちしております。